こんばんはー
今日、雨だったねぇ!
さっき帰って来たんだけど、
まだ雨降ってました(´・ω・`)
今週ずっと雨で気温も下がるらしいから風邪に気をつけてくださいね~
おやすみー!
こんばんはー
今日もありがとうございましたー
1日中、雨だったねぇ( ;ᵕ; )
雨の日は湿気がすごいからイヤだ(´・ω・`)
あたしの髪は細いのですぐウネウネする(´・ω・`)
どうにかならないかなぁ(´・ω・`)
こんばんはー
今日は少し遅くなってしまって、
明日のパンと今日のご飯を作ってたら結構、時間経ってた(´・ω・`)
昨日はかなり遅くなったから、
今日は早く寝るつもりだったんだけどな…(笑)
人生うまいこと運ばないね!(笑)
こんばんはー
今日も遅くなってしまったぁ!
遅くなったから早めにお風呂入って寝ようかなと思ってる(´・ω・`)
…かと言いつつ、
お風呂の時間はいつも通りになると思うんだけど(笑)
なるべく早めに寝ますね!
こんばんはー
今日めちゃくちゃ過ごしやすくて、
昨日までの天気が嘘のようでしたね!
夜はやっぱり寒いけど(笑)
これからどんどん夏になって、お化粧が崩れないよう必死になる季節が到来します( ̄▽ ̄;)
暑いのヤダなぁ(´・ω・`)
45件中1件目〜5件目を表示