ロゴ
イメージロゴ モデル

フォトブログ

こんにちは
白石/通常
2024/03/26 16:52
こんにちはー

雨だー(´・ω・`)
昨日の夜から降ってたけど、今日は1日雨みたいだねぇ

雪マークは消えてたけど、降るかも?的な感じで言ってたなぁ。。。
とりあえず急に寒くなってビックリしてる(笑)

皆さん、寒暖差が激しすぎるから体調管理気をつけようね(´・ω・`)
ぱに
岸谷/通常
2024/03/26 13:33
出勤したよ

雨降ってるけど

今日も一緒に遊びませんか?

待ってるねっ







きしたに
こんばんは
白石/通常
2024/03/25 17:37
こんばんはー

さっきお客さんのところで、盛大にくしゃみをしまくってきたよ!!(笑)

自身も花粉症だそうだから、
花粉症の気持ちを分かってくれる方で良かった…(´・ω・`)

そして処方された眠くなりにくいお薬で眠くなる気持ちも分かってもらえた(笑)

これからもっと酷くなると思うと、気が遠くなるけど耐える(´;ω;`)笑
あのね
岸谷/通常
2024/03/25 13:24
出勤したよ

週明けでバタバタな方も多いのかな?

今日もたくさん遊びたいな

お誘い待ってるね







きしたに
こんにちは
白石/通常
2024/03/24 16:18
こんにちはー!

今日めっちゃ暖かいねぇ…
おかげで花粉も絶好調だよ:;((°ө°));:

さっき外に出たから…目がヤバい(´;ω;`)
先日聞いた話だと、花粉症にはR-1がいいとのこと!

ただ私は普段から飲むようにしてるから
果たして花粉症に効いてるかは謎(笑)

これ飲まなくなったらもっと酷くなるのかな??
こりゃもしかしたら教えてくれた人はR-1からの刺客かもしれない…!!笑

52件中1件目〜5件目を表示