おはよーん🔆🔅



昨日はあんまいいことなかったけど

今日はいい日になるといいな(´˘`*)

天気もいいから出だしは

いい日になりそう✌️

沢山遊んで貰えますように✨️

お疲れ様



今日遊んでくれたお兄さん

なにしても痛くしちゃって

何も出来なくてごめんね(̨̡՞ . .՞)̧̢

あんまり会話も出来なくて

お兄さんのことよく

分からないままで終わったしᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

おはよーん🔆🔅



今日もちょっと肌寒い気温だけど

雨は上がったし降らないみたいで

それだけで気分がいい日(˶ˊᵕˋ˵)

今日もお兄さんたちと

一緒に気持ちよくなれたら

とっても嬉しいです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

お疲れ様ー



今日ナンバー1とプラス1で

遊んでくれた

とっても優しいお兄さん

ありがとうございましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪

お陰で楽しかったです(´˘`*)

また一緒に気持ちよくなりましょうね(* .ˬ.)\"

おはようございます☀



朝方起こされてから

2度寝出来なかったから

とても早起きしちゃった人ですw

せっかくの出勤初日

元気に出勤する為に

珈琲でも飲んで頑張ります🌟

5件中全て表示