今日遊んでくれたお兄さん
なにしても痛くしちゃって
何も出来なくてごめんね(̨̡՞ . .՞)̧̢
あんまり会話も出来なくて
お兄さんのことよく
分からないままで終わったしᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
今日もちょっと肌寒い気温だけど
雨は上がったし降らないみたいで
それだけで気分がいい日(˶ˊᵕˋ˵)
今日もお兄さんたちと
一緒に気持ちよくなれたら
とっても嬉しいです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
今日ナンバー1とプラス1で
遊んでくれた
とっても優しいお兄さん
ありがとうございましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
お陰で楽しかったです(´˘`*)
また一緒に気持ちよくなりましょうね(* .ˬ.)\"
5件中全て表示